八景島シーパラ

2005年12月20日
孫の学校が代休になり水族館を見たいというので八景島シーパラに行ってきました
平日なので人も少なくゆっくり楽しめました
水槽の魚の速さについて行けず手ぶれの量産でした
1、マリーナ
d0029744_16572737.jpg

2、飼育員が姿をあらわすと魚達がエサに群がってきます
d0029744_16581436.jpg

3、また来てね
d0029744_1714677.jpg

4、タッ~チ シロイルカは人とのコミュケーションが大好きです

d0029744_1723262.jpg

5、日が落ちて海にはツリーが輝いています
d0029744_175998.jpg

by yuki0504062 | 2005-12-20 17:06 | 四季 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2399584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by biigle at 2005-12-20 18:42
水族館は面白そうだけど、暗くて動いているんだからいかにも難しそうですね。一度無謀な挑戦したいと思います。(*^_^*)
Commented by 五郎 at 2005-12-20 21:16 x
八景島には2度行きました、イルカに水をかけられたのを覚えています、白イルカも愛嬌たっぷりで、頭が良さそうなイルカに見えました、海にイルミは珍しいですね、とてもきれいです。
Commented by ゆき at 2005-12-21 10:54 x
ビーグルさん水族館の撮影は2回目なのですが難しいですね 魚の動き
って以外に早くて連写でも全部ボツでした
Commented by ゆき at 2005-12-21 10:59 x
五郎さんの水族館の写真のようにはいきませんね もっと勉強しなくちゃ
白イルカって本当に人の言葉や動きに反応して遊ぶんですよ 
かわいくていつまでも見飽きないですね
<< 舞岡小谷戸にて 歳の市 >>