人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年をお迎えください

2016年12月30日

2016年も後1日、1年たつのが早いですね~
今年も災害の多い年でしたね。
暮れには糸魚川の大火で140所帯以上が家を失いお正月をどこで迎えられるのかと
心が痛みます。
東北大震災、熊本地震で被災された方たちの再建もまだまだ進んでいないとかで
来年が災害のない平和な年になりますよう~願ってます。

暮れの家事もなんとかすませ夕景を撮りたくて江ノ島に行って来ました。
さすがにサーファも少なく海はもやっていてきれいな夕焼けにはなりませんでした。

よいお年をお迎えください_d0029744_1221125.jpg


体調がすぐれないためしばらくブログを閉じさせていただきます。
皆様にとって来年も健康で幸せな年になりますようお祈りしています。
by yuki0504062 | 2016-12-30 12:27 | 四季 冬
<< メリークリスマス >>