西洋館クリスマス飾り1

2016年12月16日

12月に入ると町にはクリスマスツリーやクリスマスグッズであふれます。
山手西洋館でも1~25日まで各館色々な国のクリスマス飾りで華やかに演出されます。

1、イギリス館ではヴィクトリアンスタイルのクリスマスを家族や友人と祝うというスタイルで
  演出されています。
d0029744_14143219.jpg

2、
d0029744_1415531.jpg

3、イギリスというとティタイム
d0029744_14161058.jpg

4、2階のリビングはバラで飾られ
d0029744_14172498.jpg

5、テーブルも
d0029744_14185571.jpg

6、お隣山手111番館はスエーデェン 家族で伝統料理をたべのんびりと過ごします。
d0029744_14365376.jpg

7,
d0029744_14372410.jpg

8,
d0029744_14381951.jpg

9,
d0029744_14391322.jpg

10,窓には
d0029744_14402233.jpg

by yuki0504062 | 2016-12-16 14:32 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23722824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-12-16 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuki0504062 at 2016-12-17 15:16
ぐりさん この日は雨が降ったり止んだりで室内も
暗かったので出来るだけ開放値で撮りましたが
結構手ブレがあったりピンボケがあったりと失敗ばかり。
出来るだけ近づいて撮りたかったのですが係りの方に
接写はしないでくださいって注意されちゃいました。
<< 西洋館クリスマス飾り2 紅葉 明月院 >>