紅葉 平林寺

2016年11月29日

12月の初めに平林寺の撮影会を頼まれて25日下見に行って来ました。
境内には前日の雪が残り紅葉とのコラボが楽しめましたが肝心の紅葉は
ピークを過ぎて落葉している木もありました。
ただ奥の遊歩道はまだこれからと言う感じでしたのでそれを期待するしか
ないかなとちょっと残念でした。

1、山門前
d0029744_5411493.jpg

2、雪の上に散りモミジ
d0029744_542634.jpg

3、境内
d0029744_5423937.jpg

4、鐘楼前
d0029744_543237.jpg

5、庫裡前
d0029744_5435777.jpg

6、
d0029744_5444167.jpg

7、
d0029744_545532.jpg

8、
d0029744_546493.jpg

by yuki0504062 | 2016-11-29 05:47 | 四季 秋 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23677655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-11-29 09:04
雪の平林寺、滅多にないチャンスをものにされましたね
思いもしませんでした、今度の金曜日に撮影会なので
他に気が回りませんでした、やはり行動力の差ですね!
Commented by OJ・熊 at 2016-11-29 20:33 x
うぉ~~~~!!!!??・

我がナワハリ! 平林寺!!!

しっかし綺麗に撮るもんですねぇ~~~・・・

チャリの距離なんで結構行ってますが・・・
目の付け所が違う!  ダチュボウ!!!
Commented by yuki0504062 at 2016-11-30 12:02
五郎さん 5日が撮影会の予定なので紅葉情況を見て
来ましたが今年は早かったのでもうピークは過ぎてました。
五郎さんは2日撮影会ですか?
行ってきたら情況を教えてください。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-30 12:07
OJ,熊さんの縄張りに断りもなくおじゃましました。笑
例年より紅葉が早かったのでちょっと残念でしたが
散策路はこれからだそうでそちらを楽しんできます。
最後の灯籠の散りモミジきれいだったのでパチッと!
<< 紅葉 奥多摩氷川渓谷 初雪 >>