紅葉 昭和記念公園 日本庭園

2016年11月19日

イチョウ並木のカナールから日本庭園に向かいました。
日本庭園も紅葉がピークを向かえて素晴らしい秋彩を楽しめました。

1、日本庭園の入り口
d0029744_16431640.jpg

2、
d0029744_16434039.jpg

3、
d0029744_164439.jpg

4、
d0029744_1644231.jpg

5、
d0029744_16445153.jpg

6、
d0029744_1645205.jpg

7、
d0029744_16454828.jpg

8、
d0029744_16461056.jpg

同じような画像ですがデジブックにまとめました。
昭和記念公園の紅葉
by yuki0504062 | 2016-11-19 16:49 | 四季 秋 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23627259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-11-21 07:36
日曜日に行ってきましたが、イチョウの葉は半分以上
落ちてしまっていました、日本庭園の紅葉もすでに
峠を過ぎていてこちらもがっかり、留守にしていたころが
ピークだったようです 残念!
Commented by yuki0504062 at 2016-11-21 10:45
五郎さん 日曜日にいらしたのにピークを過ぎていたとか
ちょっとガッカリでしたね。
紅葉の見ごろの見極めってむつかしいわね~
でも紅葉はまだこれからと言うところもあるから
ガッカリしないで楽しんでください。
Commented by NAO at 2016-11-22 13:38 x
関東の紅葉を満喫させていただいた気分です。
Commented by OJ・熊 at 2016-11-23 04:27 x
ほんと! いい色が出てますねぇ~~~!!
Commented by ぐり at 2016-11-23 06:06 x
きれいな紅葉ですね
飛騨はこういう赤い紅葉が少ないです
どちらかというとなら系の黄色い色が多いです
先日紅葉撮りに行ったんですけど
天気も悪かったせいかいまいちでした
きれいにとれていますねさすがゆきさんでs
Commented by たなちゃん at 2016-11-23 11:27 x
水面に映った景色きれいですね
Commented by yuki0504062 at 2016-11-23 11:28
NAOさん 紅葉の季節になりましたね。
関東でも今年は寒暖の差が大きいのできれいな紅葉が
見られます。
NAOさんもお近くの紅葉を楽しんでらっしゃいますね。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-23 11:30
OJ,熊さん 昭和記念はイチョウの黄葉、モミジの紅葉と
見ごたえがありましたよ。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-23 11:35
ぐりさん 飛騨高山のほうも紅葉がきれいなのではと
思いますがモミジなどの木が少ないのでしょうか?
モミジだけじゃなくてケヤキやカエデなどの黄葉も
きれいですよね。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-23 11:37
たなちゃん 日本庭園の池には周囲の紅葉が映り込んで
きれいでしたよ。
<< 初雪 紅葉 昭和記念公園 >>