紅葉 昭和記念公園

2016年11月18日

TVやニュースでも各地の紅葉情報が流れるようになりましたね。
16日立川にある昭和記念公園のイチョウや日本庭園の紅葉が見ごろとの
情報で行って見ました。

1、西立川口から入ると大池の周囲がきれいに色づいています。
d0029744_16284812.jpg

2、
d0029744_16304424.jpg

3、
d0029744_1631524.jpg

4、
d0029744_1632698.jpg

5、
d0029744_16323039.jpg

6、イチョうが両側に200mにわたって並ぶ並木道カナール
d0029744_16351482.jpg

7、
d0029744_1635397.jpg

8、
d0029744_16362169.jpg

9、児童遊園地もイチョウの黄葉がきれい!
d0029744_1637279.jpg

10、
d0029744_16375922.jpg

by yuki0504062 | 2016-11-18 16:39 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23625171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-11-18 20:39
まだもう少し先だと思ってましたが、完全に秋色一色ですね
明日は雨らしいので日曜日にでも覗いてきます
今年は早いという人もいるし、いつもより遅れてるって
いう人もいておかしな年ですね、
Commented by OJ・熊 at 2016-11-19 01:28 x
立川においでになりましたか!!!!

良い絵が沢山撮れましたねぇ~~~!

二枚目、七枚目がお気にいりです!
Commented by dekimaro at 2016-11-19 09:03 x
昭和記念公園の銀杏が綺麗に色付きましたね。
薄曇のようですが、この方が光が回り込んでしっとりとした雰囲気です。
【8】は銀杏の黄色と服の赤の色対比が鮮やかです。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-19 10:51
五郎さん 今年の紅葉は例年より遅いと聞いていたのですが
場所によってでしょうか昭和記念公園はイチョウもモミジも
ピークでした。
日曜日行ってらっしゃい~
Commented by yuki0504062 at 2016-11-19 10:57
OJ,熊さん 紅葉の時期になると昭和記念公園のイチョウ並木が
思い出して今年も行って来ました。
イチョウもピークで黄色い絨毯の上をカップルや家族連れが
楽しんでいましたよ。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-19 11:02
dekimaroさん この日は予報では晴れと言うので行って来たのですが光が弱くてちょっと残念だったのですが光が柔らかくて
良かったみたいです。
イチョウの黄色に赤や青の被写体を入れようと思っていて
撮ったのですがまるで信号のようですね。
<< 紅葉 昭和記念公園 日本庭園 七五三 明治神宮 >>