七五三 明治神宮

2016年11月15日

11月15日は子供の成長を祝う七五三の日ですが最近は日にちにこだわらず
ご家族の都合の良い日にお祝いをされるようです。
13日は大安でお天気も良かったのでお友達のお誘いで明治神宮に行って来ました。

1、かわいいお嬢ちゃんご家族の許可を得て撮らせてもらいました。
d0029744_11572753.jpg

2、袴姿のりりしい男の子
d0029744_1158336.jpg

3、パンダさんって大きいね~
d0029744_11593965.jpg

4、着物がお似合いね
d0029744_1214415.jpg

5、千歳あめはおいしい~?
d0029744_1224469.jpg

6、赤い日傘と ちょっと眩しそう
d0029744_124117.jpg

7、大安で結婚式も何組もありました。
d0029744_126113.jpg

8、私も花嫁さんになりたいな~
d0029744_127740.jpg

by yuki0504062 | 2016-11-15 12:08 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23618400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-11-17 19:53
かわいいチビちゃんたちの勢ぞろいですね
外国の子供たちも日本の文化に触れていい思い出が
できたことでしょう、千歳飴っておいしかったのかな?
Commented by yuki0504062 at 2016-11-18 16:16
五郎さん 明治神宮の七五三は大勢の晴れ着のお子さんや結婚式、お宮参りと
賑ってましたよ。
外人さんのお子さんも大勢いて着物姿が可愛かったです。
千歳あめっておいしいのかな?私も買ってみれば良かった。
Commented by OJ・熊 at 2016-11-19 01:33 x
子供ちゃんたちが可愛いこと!!!

千歳あめ! 歯が取れちゃう人が沢山出る模様!
ま、我らは危なくて食えん!
Commented by yuki0504062 at 2016-11-19 11:08
OJ.熊さん 七五三も国際色豊かになりましたね。
またカメラマンも外国の方が多くここは日本?って
思いました。
千歳あめはやっぱり子供さんの物ですね。
買わなくて良かったかも。
<< 紅葉 昭和記念公園 ぶらり散歩 >>