城南島海浜公園

2016年11月6日

文化の日の3日東京都大田区にある城南島海浜公園で撮影会があり参加してきました。
キャンプ場やドックラン、スケボー広場などがあり対岸に羽田空港があり離着陸する
飛行機が目の前を大きく飛び立つのが見えます。

1、橋のように見えるのは羽田空港滑走路の誘導灯
d0029744_1123124.jpg

2、
d0029744_11253513.jpg

3、上空を飛ぶ飛行機(トリミング)
d0029744_11265682.jpg

4、海岸沿いでは水遊び
d0029744_1128943.jpg

5、
d0029744_112903.jpg

6、
d0029744_11342364.jpg

7、海沿いの柵に西日が当たり
d0029744_1132175.jpg

by yuki0504062 | 2016-11-06 11:35 | その他 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23599324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-11-06 20:16
面白そうな所ですね.旅客機の離着陸が間近に見られるなんて
最高です、一日いても飽きそうにありませんね
チャンスをみて出かけてみます、情報ありがとうございました。五郎
Commented by yuki0504062 at 2016-11-07 10:33
五郎さん 飛行機の離着や羽田空港を撮影するのが今ブームとか。
飛行機の撮影スポットはたくさんあるようですが撮影会と
言うので色々なスポットがある公園になったようです。
城南島海浜公園は大森からバスが出てますのでいらして
見てください。
Commented by OJ・熊 at 2016-11-07 20:24 x
城南島は飛行機オタのメッカのようですね!

公園もあるようですので飛行機オンリーでもなさそうでいいですね!

数年前に国分寺の姉御や紀夫さんたちと羽田に飛行機をとりに行って、城南島に移動しようとしたら、オタ曰く「今日は風向きの関係で着陸機しか見られないからつまんないよ!」ってんでやめました!。
Commented by dekimaro at 2016-11-08 12:43 x
城南島や隣の京浜島は、羽田空港に離着陸する飛行機の撮影ポイントですね。
一度行きたいと思いつつも、未だ実現していません。
【5】は、ナイスタイミングですね。
Commented by yuki0504062 at 2016-11-09 12:24
oj.熊さん 城南島は初めて行きましたがドックランや
スノーボード場などがあるのですが飛行機を間近かで
見たため夢中になって飛行機ばかり追っかけてしまいました。
でも私の短いレンズでは迫力のあるシーンは撮れず失敗でした。トホホ~
風の影響で離着陸も変わるんですね。
そんな初歩的な事も知らずダメですね~
Commented by yuki0504062 at 2016-11-09 12:28
dekimaroさん 私も初めて行ったので何をどう撮ろうかと
何も考えずに失敗でした。
また機会があればチャレンジしてみたいです。
<< ぶらり散歩 元町ハロウィン >>