横浜イングリッシュガーデン2

2016年10月16日

イングリッシュガーデンでは秋バラとハローウィン飾りをコラボして開催中です。

1、
d0029744_21503439.jpg

2、車にはガイコツ君がカボチャをたくさん載せてどこに行くのでしょう。
d0029744_21524112.jpg

3、
d0029744_2153721.jpg

4、
d0029744_21533753.jpg

5、
d0029744_21581365.jpg

6、季節はずれのアジサイ
d0029744_21551947.jpg

7、
d0029744_2155533.jpg

by yuki0504062 | 2016-10-16 21:58 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23556557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OJ・熊 at 2016-10-17 15:34 x
ハロウィーン!  なんのかんの言っていながら定着しちゃいそうですんえ!
Commented by dekimaro at 2016-10-17 22:28 x
ゆきさんも行かれましたか。
やはり屋外の装飾は、また雰囲気が異なります。
自分が行った時はまだでしたが、秋バラも見ごろのようですね。
Commented by yuki0504062 at 2016-10-18 10:16
OJ.熊さん ハロウィンは日本では歴史が浅いのに今や
町中ハロウィン一色になってますね。
バレンタインや海外の祭りをすぐ商戦に取り入れる
日本人ってたくましいと言うか何でしょうね。
Commented by yuki0504062 at 2016-10-18 10:20
dekimaroさん 西洋館でもハロウィン装飾が始まりましたね。
室内と室外では飾り方もちがいますね。
ガーデンでは大きなカボチャがゴロゴロしてます。
風景の中に溶け込んでいるのが良いですね。
<< 横浜音祭り2016 横浜イングリッシュガーデン >>