ハマこい2016

2016年9月12日

横浜恒例の「ハマこい2016」が10日(土)クイーンズスクエア、グランモール公園
コンテスト会場のパシフィコ横浜プラザ広場で開催されました。
メーン会場のプラザ広場に行きましたが30度くらいの暑さで私は時々影に入って休みましたが
ダンサーの人たちは激しい踊りの後3会場を廻るのですから大変だったと思います。
お昼近くに行って最後まで見ていこうと思ったのですが暑さでバテテしまい途中で帰ってきました。
枚数が多くなったのでデジブックに纏めましたのでそれ以外の画像をアップします。

1、出番前の下駄をはいて踊る下駄っぱーず
d0029744_16524683.jpg

2、
d0029744_1653191.jpg

3、
d0029744_16535429.jpg

4、
d0029744_16554971.jpg

5、
d0029744_16562490.jpg

6、
d0029744_165652100.jpg

7、
d0029744_16572013.jpg

8、暑くてつかれちゃったネ
d0029744_16581090.jpg

デジブック
ハマこい2016
by yuki0504062 | 2016-09-12 17:01 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23483685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2016-09-13 23:16 x
今年のハマこいは、昨年のドッグヤードガーデンでの開催が無かったので、パスしました。
が、ゆきさんの写真を見て、行けばよかったと後悔・・
大賞は、やはり「疾風乱舞」でしたか!
暑い中、お疲れ様でした。
Commented by yuki0504062 at 2016-09-15 10:12
dekimaroさん 例年やっているので昨年もあったのでは?と
思いましたが会場が違っていたのかもしれませんね。
夏日のような暑さの中エネルギッシュに踊るダンサーさんには
こちらもエネルギーをもらいます。
でもその暑さに私はバテテ途中で帰ってしまいましたが
最後まで見れば良かったと思いました。
Commented by OJ・熊 at 2016-09-15 14:04 x
No.8がいいなぁ~~・・・・

自然だし・・・可愛いし・・・・
Commented by yuki0504062 at 2016-09-16 10:50
OJ.熊さん エネルギッシュな踊りも良いですが合間に
スナップで自然な情景を撮るのも楽しいですね。
この日は暑かったので小さいお子さんは疲れたと思います。
<< モノクロスナップ 浅草 ダイヤモンドプリンス >>