ぶらり銀座散策

2016年9月4日

Canonが開催している「FIVE GRAPHY 13人写真展」のギャラリー散策してきました。
野町和嘉、米 美知子さんたちの素晴らしい写真展を見た後、ぶらり銀ブラしながら
スナップ撮りを楽しんで来ました。

1、ビルの窓枠に引かれて
d0029744_1219610.jpg

2、カフェ
d0029744_12194283.jpg

3、歩行者天国でくつろぐ人々
d0029744_12203312.jpg

4、工事中のビルの壁絵
d0029744_12214057.jpg

5、
d0029744_1222247.jpg

6、
d0029744_12224162.jpg

7、
d0029744_1223966.jpg

8、
d0029744_12233089.jpg

9、ビルの中はどうなってるのだろう?
d0029744_12244084.jpg

10有楽町駅
d0029744_12251277.jpg

by yuki0504062 | 2016-09-04 12:27 | スナップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23465679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2016-09-06 00:14 x
銀座スナップ、いいですね~
会社からも近いので、今度コンパクトで写してみようかと思います^^
5Dmk3を見送ってmk4を待っていましたが、
コストパフォーマンスがイマイチなので、
mk2にもっと頑張ってもらわなくてはなりません^^;
Commented by yuki0504062 at 2016-09-06 10:53
dekimaroさん 今回はコンデジのG1xで撮りましたがお散歩写真にはコンパクトで便利です。
canonの新しい5DMarkⅣが出ましたが高くて手が出ませんね。
未熟な私には高値の花で使いこなせんし、、
Commented by ぐり at 2016-09-06 16:13 x
プロの方の写真展ですか
うらやましいですね
名古屋なら見に行きますけどね
カメラを持って銀ぶらなんていいですよね
お散歩写真にはコンデジは手軽ですね
でも花などを撮るとやはり目デジがほしくなりますが~
Commented by yuki0504062 at 2016-09-07 11:15
ぐりさん 今回の写真展は東京と大阪での開催でしたが
お近くでも色々な写真展がありますよね。
写真展を見ると刺激を受けて勉強になります。
スナップにはコンデジが便利で良いですね。
お花を撮る時はやはり眼デジになるかな。
Commented by OJ・熊 at 2016-09-07 20:57 x
やっぱり視点がユニークですねぇ~~・・・

いいことを狙っていますわ~~~~
Commented by yuki0504062 at 2016-09-09 22:12
OJ.熊さん 銀座はまったに出かけないのでおのぼりさん
みたいに物珍しくスナップしていて楽しかったです。
<< ダイヤモンドプリンス 汐祭り 金沢漁港 >>