みなとみらい21

2005年12月7日
12月に入ると町はクリスマス一色になり華やかになります
イルミネーションの練習にとみなとみらい21を訪れてみました
イルミの撮影はシャッタースピードの設定ミスでみごとに失敗、イルミはまだまだこれから
横浜ハーバーライトファンタジーを見て各地を訪れたいと思います
1、クインズスクエアのシンギングツリー
d0029744_11424658.jpg

2、コスモロック21
d0029744_11432338.jpg

3、ビルの谷間は異空間
d0029744_11442862.jpg

4、レストランの明かりがほんのり
d0029744_11505218.jpg
5、グランモール公園の噴水
d0029744_1146531.jpg


横浜ハーバーライトファンタジー2005はこちらです
by yuki0504062 | 2005-12-08 11:51 | 四季 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2332934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-12-08 16:33 x
箱根も行きたい、六本木も、昭和公園も・・・・・そして横浜も追加、イルミのオンパレード、寒いけど今年はあちこち出かけるぞ~!っとかけ声ばかりなんです、寒いのってホント弱いのです、太ってきて多少は耐えられるようになった気がしますが、ホカロンをいっぱい貼り付けて行こうかな?
Commented by ゆき at 2005-12-08 22:11 x
これから各地華やかになりますよね 東京もどこもイルミできれいでしょう 横浜も遠いですけど遊びに来てください でも夜出かけるってつい
おっくうになっちゃうんですよね~
<< さむっ~ 富士山 >>