ブルーインパレス

2016年7月17日

16日サマーコンファレス(青年会議所が開催している活動、運動を発信)にあたり
ブルーインパレスの展示飛行が臨港パークで行われると言うので行って来ました。
開港記念150周年祭の時にも見たアクリバット飛行が見れるというので楽しみに
していましたが曇り空でお天気が悪かったためアクロバット飛行はありませんでした。

1、6機が編隊を組んで飛行
d0029744_13492690.jpg

2、
d0029744_13494720.jpg

3、
d0029744_1350893.jpg

4、
d0029744_13502848.jpg

5、機体を上に
d0029744_1351567.jpg

6、
d0029744_13513359.jpg

7、30分弱の飛行はあっと言う間に終わりました。
d0029744_1352302.jpg

by yuki0504062 | 2016-07-17 13:53 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23301941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2016-07-17 16:26 x
ブルーインパルスを撮られたんですねいいな~あこがれます
飛行機って撮る機会がありませんから
きれいに撮れていますね
夢中になっているとあっという間に時間がたちますね
Commented by yuki0504062 at 2016-07-18 07:31
ぐりさん 5~6年前に1度見に行ったのですがその時は
青空にブルーインパルスの煙影が出てアクロバット飛行で
円を描いたりしてきれいでしたよ。
曇り空では映えないですね。
でも命がけの飛行ですから贅沢はいえませんね。
<< 三渓園 蓮 小動天王祭2 >>