富士山

2005年12月5日
12月に入って気温もグッーと冷え込み一気に冬の様相を示してきました
朝ベランダに出ると富士山がくっきりと見えていました空気も澄み切ってきたんですね
1、300mmの望遠ではこれが限界
d0029744_17383497.jpg

2、16時30分 夕焼けにそまる富士山
d0029744_17392873.jpg

3、15分ほどで日が落ちてしまいました
d0029744_17401224.jpg

by yuki0504062 | 2005-12-06 17:41 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2322527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-12-06 20:09 x
えっ、1300ミリって凄いと一瞬思ってしまいました、
富士山が見えるのですか、羨ましいです、こちらでは多摩川べり迄
行かないと見えません、もう雪を被っているのですね、もっと白くなった
富士山もUPしてください楽しみにしています。
Commented by ゆき at 2005-12-07 09:45 x
五郎さん1300じゃなく300mmですー 超望遠だともっときれいに見れるのでしょうが自宅からじゃ遠くて無理です でもこれから真っ白になって行く富士山はきれいですよ
Commented by びーぐる at 2005-12-08 08:13 x
自宅から富士山が見えるとはなんともうらやましいですね。300ミリでこれだけの大きさなら文句なしです。
前景が邪魔にならない3がお気に入りです。
<< みなとみらい21 三渓園 >>