アクアボード、フライングショー

2016年6月4日

6月1,2日横浜開港祭が臨港パークを中心に色々なイベントがありました。
1日臨港パーク前の海上で行なわれた「アクアボード、フライングショー」を
見て来ました。
水上バイクのノズルから噴射された水圧で自在に空中飛行ができるとか
目の前で繰り広げられるパフォーマンスは迫力がありましたが水圧でしぶきを
かぶりながら夢中でシャッターを押してました。

1、
d0029744_12491228.jpg

2、宙返り
d0029744_12493384.jpg

3、ジャンプ
d0029744_12501562.jpg

4、高く
d0029744_12504440.jpg

5、ノズルを背負って
d0029744_12512079.jpg

6、
d0029744_1252748.jpg

7、
d0029744_12523232.jpg

8、
d0029744_1253535.jpg

同じような画像ですがデジブックもどうぞ
アクアボード、ショー
by yuki0504062 | 2016-06-04 12:58 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23195952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浜のくろ at 2016-06-04 18:55 x
お久しぶりです。面白いスポーツがあるものですね。初めて見ましたが、スピードと激しい動き、迫力満点ですね。良く捉えていますね。感心して拝見しました。お元気で色々なジャンルにチャレンジして下さい。
Commented by yuki0504062 at 2016-06-04 21:48
くろさん こんばんは。お久しぶりです。
開港祭のイベントは色々ありましたが今回この
アクアボードと言うのが初めてだったのでどんなものかと
興味深深で見に行って来ました。
目の前で繰り広げられるパフォーマンスは迫力があって
面白かったです。
Commented by ukuk5656 at 2016-06-05 10:26
最近TVなどでちょくちょく見かけます、タレントが
体験挑戦してましたがうまくいかなかったのを覚えてます
バランスが難しいみたいでした、一度はやってみたい気がしますが 五郎
Commented by yuki0504062 at 2016-06-05 22:20
五郎さん アクアボードは私もTVとかで見たことは
ありましたが実物は初めてだったので面白かったです。
確かに水圧で飛ぶのでコントロールが難しそうですね。
私ももう少し?若かったらやってみたい気がしますね。
Commented by ぐり at 2016-06-07 18:53 x
早い動きなんでしょうににぶれずに
きれいに撮れていますね
こういうものを撮ってみたいです
こちらでは機会がないですね
Commented by OJ・熊 at 2016-06-08 15:35 x
いや~~~!!! これは面白いスポーツですね!

一枚目では何だか判らなかったですが・・・
4枚目あたりで納得!

5~7はSFチックで最高!やりたいなぁ~~~!!!
Commented by yuki0504062 at 2016-06-08 20:54
ぐりさん 動きの早いスポーツなので連射でバシバシ
撮りました。
それでも上下左右どこに飛ぶのか予測がつかず
画角から外れることが多くボツ写真の山でした。
Commented by yuki0504062 at 2016-06-08 21:05
OJ.熊さん 新しいマリンスポーツがどんどん出てきますね。
水上バイクにノズルを接続して水圧で空中を飛ぶのですが
10mくらい上るかとと思えば宙返りしたりジャンプしたり
動きが予測できません。
カメラで追いかけっこしているようで面白かったです。
デジブックを見ていただくとより面白いですよ。
<< 花と器のハーモニー2016 江ノ島 >>