横浜よさこい祭2

2016年5月31日

28日のよさこい祭りに出場したチームは13チームでしたがその中でも
疾風乱舞は人数も多く踊りは迫力があり躍動感にあふれるものでした。

1、
d0029744_101162.jpg

2、
d0029744_1012774.jpg

3、
d0029744_102991.jpg

4、
d0029744_1023329.jpg

5、
d0029744_1025586.jpg

6、
d0029744_1032266.jpg

7、
d0029744_1041167.jpg

8、
d0029744_1042936.jpg

9、
d0029744_1044941.jpg

10、
d0029744_105971.jpg

by yuki0504062 | 2016-05-31 10:09 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23185525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OJ・熊 at 2016-05-31 12:07 x
どの一枚も目の離せないシーンばっかりで!!
素晴らしいで~~~~す!!!!!!!!!!!

特に六枚目! 本当に躍動感が凄いですね!
Commented by ぐり at 2016-05-31 23:16 x
動きの激しい踊りも
きれいに写し撮って見えますね
さすがですね
Commented by yuki0504062 at 2016-06-01 10:04
O.J熊さん よさこいは衣装も派手だし踊りも躍動感が
あって見ていて楽しいですね。
もう少し躍動感が表現できると良かったのですが
早い動きについていけずブレブレ写真ばかりでした。
Commented by yuki0504062 at 2016-06-01 10:07
ぐりさん この日出場チームの中でこのチームが1番
迫力があって素晴らしかったですよ。
でも未熟でブレブレ写真の山でした~
Commented by dekimaro at 2016-06-01 12:41 x
ゆきさん、やはり行かれましたね。
自分は毎年秋口の「ハマこい」を写しに行っていますが、
路上でのパフォーマンスも中々いいですね。
「疾風乱舞」は、毎回踊りも衣装も楽しみなチームです^^
Commented by yuki0504062 at 2016-06-02 10:09
dekimaroさん 今まで「ハマこい」としてよさこいを
見て来ましたが今回は新しく「横浜よさこい」として
発足したようです。
参加チームはハマこいと同じメンバーで「疾風乱舞」の
パフォマンスは魅了されますね。
<< 江ノ島 横浜よさこい祭り >>