茅ヶ崎里山公園

2016年5月3日

5月のゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしですか?
お天気もまずまずで各地の行楽地は賑っているとか。
1日お天気も良かったのでふらっと気ままに茅ヶ崎里山公園に出かけてきました。
里山公園の名前のとおり豊かな自然を生かして色々な体験も出来る公園です。
丁度こどもの日もあり園内には200匹のこいのぼりが泳ぎ多くの家族連れで
賑っていました。

1、風の広場
d0029744_1139712.jpg

2、こいのぼりが元気に泳いでいます。
d0029744_11394437.jpg

3、雲のトランポリン
d0029744_11404275.jpg

4、ジャンプしたり
d0029744_1142189.jpg

5、転がったり
d0029744_1142487.jpg

6、
d0029744_11432239.jpg

7、水の階段
d0029744_11441937.jpg

8、魚とりや
d0029744_11452863.jpg

9、池では裸で水遊び
d0029744_1150816.jpg

10、健やかな子供たちの成長を見守って
d0029744_11513862.jpg

by yuki0504062 | 2016-05-03 11:55 | 里山 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23114273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2016-05-03 17:48 x
子供達の活き活きとした姿を捉えて
おられる素晴らしい写真ですね。
Commented by yuki0504062 at 2016-05-04 11:01
NAOさん こちらは里山公園なので農業体験などが
出来るので子供さんには良い経験が出来て自然の中で
体いっぱい使って遊べる場所なので良いですね。
子供の遊んでいるときの表情は生き生きしてますよね。
Commented by dekimaro at 2016-05-04 18:27 x
ここは以前も行かれていますよね。
里山の雰囲気と子供の遊びの両方が楽しめそうですね。
ゆきさんお得意の子供の笑顔が、生き生きとしています。
<< 茅ヶ崎里山公園2 フラワーガーデン 赤レンガ倉庫 >>