フラワーガーデン 赤レンガ倉庫

2016年4月28日

野毛大道芸を見た後赤レンガ倉庫で開催されている
「よこはま花と緑のスプリングフェア2016」に寄ってみました。
赤レンガが4月にリニュアルしたことから復活を祝うイースターをテーマに
開催されています。

1、
d0029744_1145168.jpg

2、
d0029744_1151491.jpg

3、
d0029744_1153420.jpg

4、
d0029744_1155640.jpg

5、魚眼風に
d0029744_116276.jpg

6、
d0029744_1165015.jpg

7、
d0029744_1171273.jpg

8、
d0029744_1173419.jpg

9、18時からウエルカムエッグをキャンバスにプロジェクションマッピングを実施
   卵の柄が変化し中から花畑やウサギが登場すると言うのですが遅くなるので
   帰ってきました。
d0029744_11111038.jpg

by yuki0504062 | 2016-04-28 11:12 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23101541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-04-29 07:16
面白そうで見に行きたいですが・・・雑用が多くて・・・
卵が主役なんてユニークです、リニューアルしたのですか?
赤レンガが変化したのでしょうか、きっと建物の中でしょうね、 五郎
Commented by ukuk5656 at 2016-04-29 07:18
失礼しました、すでに24日で終了してたんですね! 五郎
Commented by yuki0504062 at 2016-04-30 19:56
五郎さん 赤レンガのフラワーガーデン終わった後に
紹介して失礼しました。
今回のイベントは復活をテーマにして復活祭と一緒に企画
したようです。
復活祭に卵とうさぎは欠かせないものでキリストが復活した
のが卵の殻を破って出てきたとたとえられてウサギは繁殖の
シンボルとされているそうです。
Commented by NAO at 2016-05-01 10:50 x
いつも素晴らしい写真を拝見させていただきありがとう
ございます。その場の雰囲気が伝わって来ます。
多重露光なども試されいいですね。
<< 茅ヶ崎里山公園 野毛大道芸3 >>