野毛大道芸3

2016年4月27日

ファミリアマルチネスの大道芸を見た後はブラブラと会場を見て食事をしたら
同じテーブルの方たちと話がはずみゆっくりしてしまいました。
会場で見たスナップです。

1、風船売り場で子供たちが見入ってます。
d0029744_10561393.jpg

2、ピエロ姿の店員さん笑顔で答えてくれました
d0029744_10574458.jpg

3、たべもの横丁はすごい人出です
d0029744_1059328.jpg

4、焼肉屋さん
d0029744_10595799.jpg

5、紙芝居には子供たちが
d0029744_11179.jpg

6、クラウンジュカ 会場内を移動しながら風船で色々作ってくれます。
d0029744_12284987.jpg

7、キャッシー(グリーティング ミュージックパフォーマンス)
  ベルを渡され客に指示しながら演奏させます。
d0029744_12323185.jpg

8、最後にアコーディオンを演奏してくれました。
d0029744_12332372.jpg

大道芸終わり
  
by yuki0504062 | 2016-04-27 12:35 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23099155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-04-27 20:50
観客と芸人たちが直接触れ合うのがいいですねえ
一緒に参加した気分が味わえる?
いきなりベルを渡されたらちょっと引いてしまうかな❓五郎
Commented by dekimaro at 2016-04-28 00:11 x
野毛の大道芸、やはり行かれましたね。
ちょっと迷ったのですが、鎌倉にしてしまいました。
見物客が多いと、カメラポジションも難しいですね。
Commented by yuki0504062 at 2016-04-28 10:17
五郎さん そうなんです。
芸人さんと触れ合いながら楽しめるのが大道芸の良さですね。
ベルを渡されて指示どうりにふると
咲いた咲いたチュリップの花が~と♪♪童心にかえったようで
楽しかったですよ。

Commented by yuki0504062 at 2016-04-28 10:21
dekimaroさん 今回は30周年記念と言うので出場メンバー
が随分変わって以前dekimaroさんが撮られたアコーディオン
のパフォマンスを見たかったのですが今回はいませんでした。
どこの会場も人出が多くて思うように撮れないですね。
<< フラワーガーデン 赤レンガ倉庫 野毛大道芸2 >>