野毛大道芸

2016年4月25日

横浜公園のチューリップから更新が遅れ久しぶりの更新になりました。
実はカメラやレンズ不具合や14日からの熊本地震のニュースを見ると
撮影意欲もなくなり引きこもっていました。
地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

横浜では23,24日と野毛大道芸が開催されました。
今年は30周年記念として国海外から30組200人のパフォーマが集まり
野毛の町を盛り上げました。
全ての大道芸を見るのは無理で会場を廻ってなんとかもぐりこめた所で見て来ました。
コロンビアから初めて参加したファミリア、マルチネスのサーカス
120年親子5代にわたって受け継がれてきた家族ぐるみのパフォーマンスです。

1、小さなライオンのぬいぐるみを持って登場
d0029744_10522127.jpg

2、ネジをまいて
d0029744_1053335.jpg

3、歩き始めます
d0029744_10533746.jpg

4、ネジが切れて
d0029744_10541318.jpg

5、心臓マッサージを
d0029744_10545136.jpg

6、神様助けて~
d0029744_10553450.jpg

7、するとぬいぐるみから
d0029744_10562038.jpg

8、かわいいワンちゃんが
d0029744_10565871.jpg

by yuki0504062 | 2016-04-25 10:58 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23093617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OJ・熊 at 2016-04-25 16:48 x
わぉ! マジックパフォーマンスですね!

色彩も綺麗! 構図~ピントもバッチリ!

いいですねぇ~~~~~~~!!!
Commented by ukuk5656 at 2016-04-25 20:06
大道芸人をいつでも見られるのはやはり横浜ですね
しばらく見てないので写真を撮りたいです
面白そうな雰囲気が伝わってきます! 五郎
Commented by ぐり at 2016-04-25 21:38 x
200人のぱふぉーますごいですね
これワンちゃんは本物なんですね
拍手喝采ですね
よく撮れていますね
Commented by yuki0504062 at 2016-04-26 14:43
OJ.熊さん 初めにぬいぐるみが歩き出したときは本当に
ロボットかしたと思いましたが最後にワンちゃんが出てきて
マジックだったんだと笑っちゃいました。
ワンちゃんも利口ですね~
Commented by yuki0504062 at 2016-04-26 14:47
五郎さん 野毛大道芸ほどたくさんは出ませんが山下公園や
ランドマーク広場などでは土、日に大道芸をやってますよ。
野毛大道芸はもうお祭りですね。
Commented by yuki0504062 at 2016-04-26 14:53
ぐりさん 今年は30周年記念というので今までなかった
グループもあって楽しめました。
このワンちゃん芸達者でしょう。
最後まで犬が入っているなんて思えなかったですよ。
<< 野毛大道芸2 横浜公園 >>