横浜公園

2016年4月13日

満開になった桜は風と共に散り始めてしまいました。
横浜公園ではチューリップが見ごろになっていると聞き行って見ました。

1、
d0029744_159150.jpg

2、
d0029744_159356.jpg

3、
d0029744_1595344.jpg

4、
d0029744_1510137.jpg

5、
d0029744_15103253.jpg

6、多重露光で遊んでみました。
d0029744_15111886.jpg

7、
d0029744_15113732.jpg

8、
d0029744_15115691.jpg

9、
d0029744_1512198.jpg

10、炎のイメージで
d0029744_15131293.jpg

by yuki0504062 | 2016-04-13 15:14 | 四季 春 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/23063793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-04-13 18:13
見事なチューリップですね、数も多いし色も多種できれい
正に春爛漫です、やはり洒落た街横浜 流石です
多重露光って面白ですね、時折使ってますがいまいちなんです
意外と難しいですね、早く会得したいのですが。 五郎
Commented by yuki0504062 at 2016-04-14 11:00
五郎さん 昭和記念公園のチューリップも見事ですが
横浜公園のチューリップもきれいでしょう。
15日から山下公園のガーデニングコンテストも
あり横浜のスプリングフェアーが始まります。
多重露光は本当はちゃんと三脚を使ってやらないと
いけないのでしょうが私は手持ちで雑にやってます。
Commented by dekimaro at 2016-04-15 00:02 x
ゆきさんも行かれましたね。
ここは種類も多く、楽しめます。
スタジアムを入れたショットは、ここらしいですね。
【3】の色合いが美しいです。
Commented by ぐり at 2016-04-15 06:44 x
チューリップが群生すごいですね
多重露光きれいですね
とても合っています
本は買ったもののいまだに積読で
読みはしたんですけど試していません
新しいことをやるという意欲もたないとだめですね
Commented by yuki0504062 at 2016-04-15 13:06
dekimaroさんのブログを見て行って来ました。
横浜公園のチューリップは種類も多く楽しめますね。
花がまだきれいだったので+補正で明るく撮ってみました。
Commented by yuki0504062 at 2016-04-15 13:12
ぐりさん この公園のチューリップは16万本の花が
植えられていて種類も多いのできれいですよ。
私の多重露光はお遊びでやっているのでぐりさんは
ちゃんとお勉強されているのでちゃんと撮れますよ。
試してみてください。楽しいですよ。
Commented by OJ・熊 at 2016-04-17 02:35 x
わぁ~~~~ 凄い!!!

横浜はチューリップ祭りでしょうか?
Commented by yuki0504062 at 2016-04-17 09:45
OJ.熊さん 横浜は15日から横浜公園、山下公園を
中心に「花と緑のスプリングフェア」が始まってます。
都内も今は春の花で華やかでしょうね。
Commented by たなちゃん at 2016-04-17 11:03 x
横浜公園のチューリップ満開のようです
いろいろな種類があって面白いですね

2013年に行ってます その時の写真です
http://blog.goo.ne.jp/kouturu/e/9b7ef3e9284cff951e7417087c84ec9d
Commented by yuki0504062 at 2016-04-17 21:46
たなちゃん 今年も横浜公園のチューリップが色鮮やかに
咲きました。
種類も多いので珍しい八重の花や黒いチューリップも
あったり楽しめますね。
<< 野毛大道芸 桜散策 鶴岡八幡宮 >>