Marine&Walk Yokohama

2016年3月18日

赤レンガ倉庫に隣接する新港地区にストリートスケープ型商業施設
Marine&Waik Yokohamaが3月4日にオープンしました。
海沿いの倉庫街に街路を作るという発想から生まれたオープンモール
街歩きのショッピング、海を眺めながらのお食事、ゆったりとくつろげる空間を(HPから)
コンセプトに新しい商業施設ができました。

1、
d0029744_1561779.jpg

2、メーンストリー
d0029744_1564890.jpg

3、みなとみらい地区を望む
d0029744_1574269.jpg

4、新港パーク
d0029744_1581682.jpg

5、
d0029744_1583811.jpg

6、
d0029744_159194.jpg

7、
d0029744_1592568.jpg

8、横浜港が広がります
d0029744_15101221.jpg

9、
d0029744_15105111.jpg

10、
d0029744_1511980.jpg

by yuki0504062 | 2016-03-18 15:14 | 横浜 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22988597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2016-03-18 17:06
単に施設を紹介するだけじゃなく、凝ってますねえ
かなり工夫してるのが伝わってきます
僕の背中と一緒で哀愁が漂ってますね? 五郎
Commented by NAO at 2016-03-18 20:26 x
横浜の魅力がまた一つ増えましたね。
で、一つ一つの写真はそれぞれその魅力を
よく表現していますね。
Commented by dekimaro at 2016-03-18 22:21 x
ゆきさんも、行かれましたね^^
海をバックにした絵は、やはり晴れの方が綺麗です。
ここはアングルやレンズによっては、
まだ色々な絵が撮れそうですね。
Commented by yuki0504062 at 2016-03-19 13:44
五郎さん この施設が出来たのをブログのお友達から
教えていただき行って来ました。
背中に哀愁を感じるって新港パークでたたずむ男性の事?
う~ん五郎さんは哀愁と言うよりダンディなんじゃない?
Commented by yuki0504062 at 2016-03-19 13:48
NAO さん 横浜にまた新しいスポットが出来ました。
横浜港やみなとみらいが見れて散歩しながらお食事でも
したらおしゃれな気分がするかも。
Commented by yuki0504062 at 2016-03-19 13:53
dekimaroさんのブログを見せていただいて行って見ました。
みなとみらいと横浜港を望む新港地区でおしゃれな空間が
できましたね。
ショッピングやレストランなどおしゃれな被写体が多いので
私もまた行って見たいと思ってます。
Commented by ぐり at 2016-03-19 22:53 x
横浜って港もあってエキゾチックな町ですよね
画像がきれいですね
Commented by yuki0504062 at 2016-03-20 09:37
ぐりさん 新しく出来たショッピングセンターですが
港のすぐそばにあるので海の香りがして海を望むので
景色も良いですよ。
ショッピングにランチにと楽しめそうです。
<< 春めき桜 高尾山火渡り祭 >>