駅前散歩

2005年12月1日
早いもので今日から師走、気温も下がってきて初冬の趣がしてきました
お買い物のついでに駅前をお散歩デジカメ
1、落ち葉のジュウタン
d0029744_16531584.jpg

2、まだ紅葉が残っている通りもあります
d0029744_1654353.jpg

3、いたち川沿いの十月桜
d0029744_16552043.jpg

4、住宅の垣根にサザンカが満開でした
d0029744_16563098.jpg

5、停車中の車に写る景色
d0029744_16572076.jpg

by yuki0504062 | 2005-12-01 16:59 | 四季 秋 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2293750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ミケタンと僕の日記Part2 at 2005-12-01 21:12
タイトル : 国立市のイチョウ並木も大きくて立派です
毎年クリスマスが近づくとこの大銀杏にイルミネーションが点灯されて人気になっています、そのころには葉っぱはついていませんが・・・まだ写してないので今年はトライしようと思っています、今日は黄色く色づいたイチョウを狙ってたのですが・・・・        さくらの葉の紅葉がまだたくさん残っててイチョウを半分隠していました    通りの途中にある歩道橋の上から撮ろうと登ってみたら先客がいました。     歩道橋から見るとこんな感じです。     遠くに白く三角見えるのが国立駅です。... more
Commented by 五郎 at 2005-12-01 20:44 x
あちこちでイチョウが色ずき始めましたね早いのはもう散り始めたのもあるみたいです、10月桜って寒桜とか冬桜と同じ物ですか?
車に写る景色!こんなにきれいに写ってたのですか?窓ガラスがピカピカだったのですね。
Commented by ゆき at 2005-12-02 15:51 x
五郎さんイチョウは散りだして落ち葉がきれいですね 十月桜は冬桜と
同じです 寒さに耐えて咲く桜けなげですよね
車窓の景色は写りこみがきれいで思わず撮っていると持ち主さんが車が
汚くてすみませんと言われましたが私も後で見ると左上に黒いシミが、、
<< 三渓園 駅 >>