曽我梅林2

2016年2月15日

曽我梅林別所会場は広く遊歩道沿いに歩くとお土産屋や花木売り場などがあり
観光客が立ち止まって買い物をする人たちも多くいました。
広い園内では家族連れやお花見の団体さんも多くそんな様子をスナップしてみました。

1、
d0029744_11401614.jpg

2、のんびりと
d0029744_1141030.jpg

3、ミカン売り
d0029744_11415660.jpg

4、ワンちゃんとお花見
d0029744_11424331.jpg

5、かわいい姉妹
d0029744_1143286.jpg

6、
d0029744_11435163.jpg

7、
d0029744_11441668.jpg

8、
d0029744_1144418.jpg

9、
d0029744_1145857.jpg

10、イベントで相洋高校書道部の皆さんの書道パフォーマンスがありました。
d0029744_1147092.jpg

by yuki0504062 | 2016-02-15 11:48 | ミニ撮影会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22882660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hide at 2016-02-15 20:16 x
は~~い! 姉妹ちゃんも可愛い!  ワンコも可愛い!!
Commented by yuki0504062 at 2016-02-16 10:21
Hideさん 初めまして。つたないブログに訪問ありがとうございます。
曽我梅林の梅も見ごろを向かえ観光客も大勢訪れていました。
暖かい陽気に皆さんのんびりとくつろいでいましたよ。
Commented by dekimaro at 2016-02-16 20:13 x
曽我梅林は一度行ってみたい場所ですが、未だ果たせずです。
梅林越しの富士山は、ここならではでしょうか‥
白梅の中に、野点傘の赤が差し色になっていますね。
Commented by OJ・熊 at 2016-02-16 20:41 x
ごめんね、Hideって、OJ・熊の本名でした~~~
Commented by yuki0504062 at 2016-02-16 21:59
dekimaroさん 曽我梅林は私も久しぶりで前もこんなに広かったかしらって思いました。
富士山は生憎雲がかかってましたが梅とのコラボは撮れました。
白梅だけじゃなく紅梅やしだれも結構あってきれいでしたよ。
Commented by yuki0504062 at 2016-02-16 22:03
OJ.熊さん Hideさんって熊さんだったのですか。失礼しました。
文章からなんとなくそうかな~とは思ってましたけど、、
お嬢ちゃんたちかわいいでしょう~思わずパチっと撮らせてもらいました。
ワンちゃん連れの観客も多かったですよ。
<< 梅散策 海蔵寺 曽我梅林別所会場 >>