2005年11月29日
ネット撮影会の今月の課題が「駅」江ノ電で駅の人間模様をスケッチしてきました
でも「駅」をどう表現すれば良いのか難しい~
1、鎌倉駅にて
d0029744_16361374.jpg

2、江ノ電鎌倉駅
d0029744_16364770.jpg

3、鎌倉高校駅
d0029744_16372267.jpg

by yuki0504062 | 2005-11-29 16:38 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2281800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-11-29 20:46 x
一枚目の車夫さんミニの時多くの人が写してましたね、
駅、訛りなつかし停車場の・・・・ってある位ですから人が集まるのを写せばいいのか、電車とかSLとかを写してもなんかありふれてるし、簡単なようで難しいですね、自分もなにか表現出来る物が見つかったら応募してみようかな。
Commented by ゆき at 2005-11-29 22:00 x
五郎さん今日の新聞で京急で初めて走った車両のお別れ式の模様が
乗ってましたが人に何か訴えるものや感動を伝えるものが撮れたら最高でしょうね
<< 駅前散歩 鎌倉散歩 >>