成人式2016

2016年1月14日

1月11日は成人式が行われ神奈川県の新成人は8万7211人横浜でも3万5331人
そのうち2万3000人が横浜アリーナでの成人式に参加したそうです。
横浜アリーナ前には晴れ着姿の新成人が大勢いて女性はほとんどが振袖です。
男性の和服姿も多く威勢の良い集団も見かけました。
皆さんこれから社会で大いに活躍してください。

1、アリーナ会場前
d0029744_1615273.jpg

2、
d0029744_1616189.jpg

3、慣れない着物でもさっそうと
d0029744_16174360.jpg

4、TV局の取材
d0029744_16183827.jpg

5、
d0029744_16254260.jpg

6、
d0029744_16281947.jpg

7、
d0029744_16194636.jpg

8、
d0029744_1621998.jpg

by yuki0504062 | 2016-01-14 16:28 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22775033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by OJ・熊 at 2016-01-17 01:41 x
成人の日! 我ら男が写真したら逮捕されそう・・・

でも綺麗だし・・・ 撮りたいなぁ~~
Commented by yuki0504062 at 2016-01-18 09:51
OJ.熊さん 成人の日晴れ着姿のお嬢さんや和服のカッコ良い男性も
たくさんいましたがカメラを向けるのは勇気がいりますよね。
威勢の良いお兄さんたちはカッコつけてポーズをとってくれましたが
公開するのもはばかれるし難しいですね~
<< 吾妻山公園 横浜消防出初式2 >>