キャンドルナイト

2015年12月30日

今年も後2日で終わります。
事件や災害の多い年でしたが私個人は新しい写真サークルに入り新しい出会いもあった
充実した1年だったような気がします。
年々体力や気力の衰えを感じるこの頃ですがマイペースでこれからも写真を楽しみたいと思います。
つたないブログにお越しの皆様に感謝し皆様にとって来年が良い年になりますよう~

ナビオス前広場でのキャンドルナイト
1、
d0029744_12202683.jpg

2、
d0029744_12204473.jpg

3、ナビオス
d0029744_12212533.jpg

4、
d0029744_12215551.jpg

5、多重露光で遊んでみました。
d0029744_12254832.jpg

6、全館点灯のみなとみらい
d0029744_12265251.jpg

7、良いお年をお迎えください。
d0029744_12272854.jpg

by yuki0504062 | 2015-12-30 12:28 | イベント | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22719642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-30 17:58
さすがですね、横浜はいろんな催しがありますね、羨ましいっす!
今年一年いろいろとお世話になりました
来年もよろしくお願いします!  五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-12-31 10:09
五郎さん 今年も色々ありましたね。
私こそお世話になりました。
来年も横浜に遊びにいらしてください。
よいお年をお迎えください。
Commented by dekimaro at 2015-12-31 11:11 x
今年一年、ゆきさんお得意の人物スナップで楽しませていただきました。
相変わらずのフットワークの軽さは、さすがですね。
キャンドルナイトも行けなかったので、しっかり見せていただきました。
よい年をお迎えください。
Commented by yuki0504062 at 2015-12-31 18:19
dekimaroさん 私こそdekimaroさんの写真からたくさんの事を
学ばせていただきました。
キャンドルナイトはdekimaroさんも象の鼻で全館点灯を撮られていたので
近くでもニアミスでしたね。
Commented by ぐり at 2016-01-02 23:03 x
素敵なキャンドルナイトですね
多重露光などいろいろ挑戦して見えますね
私は本を買ったんですけどそのままです
今年こそはいろいろ挑戦してみたいですね
昨年はいろいろ教えていただいてありがとうございました
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
<< あけましておめでとうございます。 赤レンガ倉庫クリスマス >>