横浜ベイサイドマリーナ

2005年11月27日
ポカポカ陽気に誘われてシーサイドラインで鳥浜に行って見ました 
ここはアメリカ東海岸の港町ナントケットの町並みを再現アウトレット、レストラン、ヨットハーバ
等がありリゾート地のような雰囲気の町です
1、家族連れ、若いカップルで賑わっています
d0029744_1764823.jpg

2、しゃれたカフェ
d0029744_178924.jpg

3、マリーナにはたくさんのヨットが係留されている
d0029744_1794787.jpg

by yuki0504062 | 2005-11-27 17:10 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2269452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナン at 2005-11-27 21:52 x
ゆきさんも活発に出かけていますね。私もここへは撮影目的で2、3回行きましたが空振りでした。ユニークな光景が沢山あり、欲張ったフレーミングになりがちなことがいけなかったのではないかと反省しています。
Commented by 五郎 at 2005-11-29 06:09 x
ヨットハーバーってスマートな感じがします、いつも見るのは漁村の釣り船、同じ海の港なのに、まったく雰囲気が違いますね、都会と田舎って感じかな!
Commented by ゆき at 2005-11-29 15:48 x
ナンさん鳥浜は初めてでしたが撮影ポジションが色々ありますね
海を見ていると開放的な気分がしてのんびりしてきました
Commented by ゆき at 2005-11-29 15:52 x
五郎さん、鳥浜はJR京浜東北線の新杉田からシーサイドラインというのに乗り2個目です 葉山や油壺のマリーナと違ってショッピングセンター
やオープンカフェ等ありちょっとおしゃれな感じです
<< 鎌倉散歩 大山最乗寺 >>