世界のクリスマス ブラフ18番館

2015年12月20日

西洋館のクリスマス装飾をゆっくり見たり写真展を見たりしているうちに
冬は日が落ちるのが早くブラフ18番館に来たときには薄暗くなって
主婦としては夕食の事も気になり撮影もそこそこに帰ってきました。

1、ブラフ18番館はフランス共和国 家族でのクリスマスの心地よさ
  いつもの食卓にちょっと工夫をこらして演出
d0029744_2116780.jpg

2、
d0029744_21164524.jpg

3、
d0029744_2117582.jpg

4、
d0029744_21173474.jpg

5、
d0029744_21175950.jpg

6、
d0029744_21182299.jpg

7、
d0029744_21185277.jpg

8、外は薄暗くなり
d0029744_21194861.jpg

長い間お付き合いありがとうございました。
by yuki0504062 | 2015-12-20 21:21 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22684959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-20 22:36
お疲れさまでした楽しく拝見させていただきました
西洋館ではお正月の飾りつけは? ぜひ見てみたいです
西洋館に灯が入ると雰囲気がガラッと変わりますね
近場の人はいいなあ、羨ましいです!  五郎
Commented by dekimaro at 2015-12-21 00:18 x
クリスマス装飾の撮影、お疲れ様でした。
全館イベントは、以前は一日で廻っていましたが、じっくり撮ろうと思うと時間が足りないし、
集中力も落ちるので、最近は2日に分けています。
今回の中ではイギリス館や234番館、エリスマン邸がよかったと思いますが、
ゆきさんのお気に入りはどこでしょうか?
Commented by yuki0504062 at 2015-12-21 13:49
五郎さん 先日はありがとうございました。
もうすぐクリスマスですね。家では飾りつけなど何もしないので
西洋館の装飾で楽しませてもらいました。
1月になるとお正月飾りがたぶんあると思うのでまた遊びに来てください。
Commented by yuki0504062 at 2015-12-21 13:52
dekimaroさん そうですね。1日で廻ろうと思うと時間も足りなくて
疲れてくると集中力も切れてくるので撮影も雑になりますね。
これからは2回に分けて行こうかと思ってます。
私のお気に入りはイギリス館と234番館ですね。
<< 昭和記念公園イルミネーション 世界のクリスマス ベーリックホール >>