世界のクリスマス ベーリックホール

2015年12月18日

エリスマン邸を出てお隣のベーリックホールに行きました。
ベーリックホールはカナダのクリスマス、カナダのウッドを使った飾りつけです。

1、
d0029744_1547765.jpg

2、
d0029744_15473698.jpg

3、食堂には人が大勢だったのでスルーして2階の子供部屋に
d0029744_1549520.jpg

4、
d0029744_15494352.jpg

5、
d0029744_1550570.jpg

6、懐かしいモンチッチ
d0029744_15503830.jpg

7、
d0029744_1552289.jpg

by yuki0504062 | 2015-12-18 15:52 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22675556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-19 08:01
あのホールはいつも賑やかな飾りつけが多かったので、
木でできたクリスマスツリーは色から受ける印象なのか
少し地味に感じました、カナダの特色を出したいいアイディア
なのに見るこちらがそのセンスに付いていけなかったのかなあ?五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-12-19 10:51
五郎さん 私も同じ感想でした。
カナダらしく木を使ったツリーはぬくもりもあるけどちょっと寂しかったですね。
私はこの頃から集中力が切れてきてパワーダウン。
ちゃんと撮れてないです。
Commented by OJ・熊 at 2015-12-20 11:54 x
可愛いお飾りと人形たち!
これまた、いいもんじゃ~ないですか!!!!
Commented by yuki0504062 at 2015-12-20 21:08
OJ.熊さん 世界のクリスマスも様々ですね。
こちらは家族で楽しむクリスマスをコンセプトにしているので
家族、子供たちが楽しめるような飾り付けでした。
でもモンチッチと言うのは日本ではやったおもちゃじゃなかったですか?
<< 世界のクリスマス ブラフ18番館 世界のクリスマス エリスマン邸 >>