日吉慶大キャンバス

2015年12月13日

浄真寺の帰りに日吉の慶応大学のイチョウ並木を見て来ました。

1、
d0029744_1045452.jpg

2、
d0029744_1051699.jpg

3、
d0029744_1053915.jpg

4、
d0029744_106421.jpg

5、
d0029744_1062626.jpg

by yuki0504062 | 2015-12-13 10:06 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22651990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-13 12:48
ここのイチョウも凄いですね~ 昭和公園や神宮外苑にも引けを取らない感じ
先日の台風並みの雨風に耐えられたのでしょうか? 気になります
黄色のじゅうたんもいいですがこの後冬が来ると思うと・・・・・五郎
Commented by OJ・熊 at 2015-12-13 18:00 x
我が方で言うなら国立市の一橋大学の構内ですかね!

校舎がみんなレンガ製なので紅葉よし、黄葉よし! 

今度来てみてくださいな!
Commented by yuki0504062 at 2015-12-14 10:23
五郎さん 今年は昭和記念公園に行けませんでしたがここの銀杏並木もすごいでしょう。
先日の強風でかなりの葉が落ちたのでは?
イチョウの絨毯も良いものですね。
今年の冬は暖冬の予報だけど寒いのはやっぱり嫌ですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-12-14 10:25
OJ.熊さん 大学の構内って広いから大きな木が多いですよね。
一橋大学には行った事がありませんがレンガ作りの校舎に黄葉、紅葉は
きれいでしょうね。
<< 世界のクリスマス 浄真寺 >>