里山の紅葉2

2015年12月8日

舞岡公園の紅葉その2

1、
d0029744_165735100.jpg

2、
d0029744_16575511.jpg

3、
d0029744_16582098.jpg

4、
d0029744_16583926.jpg

5、
d0029744_16585960.jpg

6、
d0029744_16592211.jpg

7、
d0029744_16595136.jpg


同じような画像ですがデジブックにまとめました。
里山の紅葉
by yuki0504062 | 2015-12-08 17:03 | 紅葉 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22628715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-08 18:40
稲の借り入れが終わって次は紅葉ですか、一年を通して楽しめる
自然が近くにあっていいですね、ネタ切れが無くて羨ましい
それにしても紅葉の木が多いですね! 五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-12-08 21:59
五郎さん 紅葉が始まるとつい名所に目が行くけど身近にも
きれいな紅葉が見れるんですよね。
舞岡は四季折々自然が楽しめて良いですね。
Commented by dekimaro at 2015-12-09 00:06 x
今年の紅葉はイマイチの所が多いですが、ここは綺麗ですね。
舞岡公園は割りと近いのですが、暫く行っていません。
これを覚えておいて、来年行ってみたいと思います^^;
Commented by ぐり at 2015-12-09 22:17 x
紅葉がきれいでないなどといわれていましたけど
きれいですね燃えるような赤ですね
こちらは山はすっかり冬の枯れた景色になりました
Commented by yuki0504062 at 2015-12-10 10:06
dekimaroさん 今年は紅葉の時期が例年より1週間から10日ほど遅いとか。
舞岡でも例年より遅いようです。
ピークは過ぎていましたがみごとな紅葉が楽しめました。
来年はどうぞいらしてください。
Commented by yuki0504062 at 2015-12-10 10:10
ぐりさん 今年はきれいな紅葉はダメかしらとあきらめていましたが
身近に紅葉が楽しめて良かったです。
被写体ってどこにでもあるのに遠くの名所に目がいってしまいます。
こちらでももう初冬の風景になってきました。
<< 浄真寺 里山の紅葉 舞岡公園 >>