里山の紅葉 舞岡公園

2015年12月7日

紅葉の時期になるとつい紅葉の名所に目がいってしまうのですが意外に身近に
きれいな紅葉が見れて見慣れた風景が紅葉の見ごろを迎えているのに気づきました。
近くにある里山の舞岡公園に行って見ました。

1、おおなばの丘の入り口にあるモミジも見ごろでした。
d0029744_1541593.jpg

2、
d0029744_1542197.jpg

3、
d0029744_15424874.jpg

4、谷戸に下りる道の脇にも
d0029744_15435690.jpg

5、見上げれば
d0029744_15443548.jpg

6、水舎小屋にも
d0029744_15451025.jpg

7、
d0029744_15461332.jpg

8、
d0029744_15463217.jpg

by yuki0504062 | 2015-12-07 15:47 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22623661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 熊公 at 2015-12-08 11:08 x
Wikiしてきました! 横浜市戸塚区にあるんですね!

こじんまりした公園みたい?   こういうのが近所にあるといいですね!
Commented by たなちゃん at 2015-12-08 15:04 x
舞岡公園の紅葉がkれいになりましたね
さっそく行ってみたいです
あの水車小屋のところの紅葉もきれいですね
<< 里山の紅葉2 身近な紅葉 >>