身近な紅葉

2015年12月6日

今年の紅葉は不作で紅葉めぐりも気が乗らなかったのですが近くの公園も
結構きれいに紅葉しているので遠くまで出かけなくても被写体はどこでも
あるものだな~と近くの公園を散策してきました。

1、歩いて5分の住宅地の中の公園です。
d0029744_22641100.jpg

2、
d0029744_227077.jpg

3、
d0029744_2272076.jpg

4、
d0029744_2273987.jpg

5、
d0029744_2275879.jpg

6、
d0029744_2281621.jpg

7、
d0029744_2283443.jpg

8、
d0029744_228561.jpg

by yuki0504062 | 2015-12-06 22:09 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22620673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-06 23:46
普段何気なくたってる木も花を咲かせたり紅葉したりすると
急に存在感が増しますね、特にイチョウは色が派手だから
特別目立つ気がします、こちらでもたくさんのイチョウを
見ることができます、でも銀杏はちょっと!   五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-12-07 15:36
五郎さん そうですね。
紅葉もつい紅葉名所に行くと良い写真が撮れそうな気がするけど
以外に普段見なれている風景も紅葉するときれいなんですよね。
今回はそれを見直すきっかけになりました。
<< 里山の紅葉 舞岡公園 新宿御苑2 >>