新宿御苑2

2015年12月2日

プラタナスの並木から日本庭園に向かって歩いていると所々に紅葉の美しい風景に
出会いました。

1、
d0029744_12594372.jpg

2、
d0029744_130132.jpg

3、大きな桜の下で
d0029744_1304047.jpg

4、ドコモビル
d0029744_1312930.jpg

5、
d0029744_1315296.jpg

6、日本庭園も色づきが良くありません。少し上から眺めてみると
d0029744_1341249.jpg

7、
d0029744_1343540.jpg

8、
d0029744_137356.jpg

by yuki0504062 | 2015-12-02 13:07 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22597802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-12-02 16:03
新宿口から入ってすぐの紅葉が毎年きれいなのに今年は
まだ緑が多かったですね、yukiさんみたいにもっと奥に
行って紅葉を探せばよかった、残念です  五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-12-03 15:20
五郎さん 新宿御苑の紅葉も遅いですね。
場所によっては色づいているのもあるけど青い葉や赤茶けた葉などマチマチです。
園内は広いから全て見ようと思うと疲れますね。
<< 身近な紅葉 新宿御苑 >>