日本大通り

2015年11月12日

しばらく雨が続いていましたが11日少し晴れ間も出たので日本大通りに
紅葉の状況を見に行って見ました。
日本大通りのイチョウ並木は黄葉がすすみ日差しのあるところは黄金色に染まっています。
全体的には6~7部くらいでしょうか。
中旬~下旬には見ごろになることでしょう。

1、
d0029744_1525391.jpg

2、
d0029744_1532137.jpg

3、
d0029744_1534465.jpg

4、
d0029744_1542972.jpg

5、開港広場の大イチョウ
d0029744_1554088.jpg

6、
d0029744_156326.jpg

7、開港広場は工事中でアングルが限られてシルクセンター前から
d0029744_15132721.jpg

8、
d0029744_1592751.jpg

by yuki0504062 | 2015-11-12 15:14 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22495441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2015-11-12 19:50 x
すっかりご無沙汰している間に(いつも書いている)
紅葉、紅葉、祭り、ハロウインの写真が、何れも
上手に撮られているので、写真について言うことはありません。
楽しませていただきありがとうございました。
Commented by ぐり at 2015-11-12 23:28 x
富士山しっとりとしていい風景ですね
酉の市は一度行ってみたいと「おん宿かわせみ」を読んでいてもでてくるんですよねなので思います
商談が成立するとしゃんしゃんとてうちをするんですね豪華なのからかわいいのまでいろいろあるんですね
着物を着た人たちが素敵ですおかみさんは粋ですね
Commented by yuki0504062 at 2015-11-13 16:47
NAOさん ご無沙汰してます。
月日のたつのも早いものでもう今年も1,5月酉の市も始まって
年の瀬もあっという間にきそうです。
お互い風邪をひかないよう気をつけましょうね。
Commented by yuki0504062 at 2015-11-13 16:52
ぐりさん 富士山の紅葉はお天気に恵まれて良かったです。
酉の市はそちらではないですか?
酉の市では売り手と買い手の息があって商談が成立すると威勢のいい手打ちが
あり活気のある市の雰囲気は良いものです。
酉の市に着物姿はぴったりですよね。
<< 山下公園通り 酉の市2 >>