富士山周辺の紅葉

2015年11月7日

河口湖から精進湖、本栖湖へ

1、途中の休憩場
d0029744_12492113.jpg

2、ツァーの講師の先生が精進湖に住んでいてギャラリーの上にある撮影地に連れて行って
  下さったのですが山道がほぼ垂直に近い傾斜で怖かったですが眺望は素晴らしかったです。
d0029744_12551476.jpg

3、
d0029744_12553775.jpg

4、精進湖
d0029744_1256555.jpg

5、山は錦絵のよう
d0029744_13115142.jpg

6、朝霧高原でコスモス
d0029744_12585967.jpg

7、本栖湖で赤富士を撮ろうと行ったのですが期待したほど焼けなかったとか(講師談)
d0029744_133103.jpg

8、
d0029744_1333249.jpg

9、
d0029744_1335515.jpg

10、
d0029744_1341851.jpg

by yuki0504062 | 2015-11-07 13:06 | 紅葉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22468499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-11-07 21:41
下の富士山は雪が少しかかってますが、少し移動したせいか今度のには
雪がありませんね、でも白くなるのも時間のもんだいかな、さすが紅葉と富士は
似合いますね、赤富士って滅多にしか見られないのでは?  五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-11-08 10:41
五郎さん 本栖湖では山頂に雪が見られなかったから冠雪した方と反対側なのかな?
今回富士山と紅葉が見れると言うので参加しましたが見ごろを過ぎた感じでしたが
今年初の紅葉撮影で楽しめました。
富士山ってそれだけで絵になりますね。
<< 酉の市 富士山周辺の紅葉めぐり >>