元町ハロウィン

2015年11月1日

10月31日(土)昨日はハロウィンの日、各地でハロウィンパレードが行なわれたようで
横浜でも元町でハロウィンが開催されると言うので行って見ました。
元町ショッピング街では仮装した子供や大人たちでいっぱいです。

1、
d0029744_161326100.jpg

2、入り口近くで可愛い魔女に撮影をお願いしたらワォ~とポーズ
d0029744_12234128.jpg

3、お姫様
d0029744_16162714.jpg

4、マネキンも
d0029744_16171396.jpg

5、男の子にお願いしたら
d0029744_1617577.jpg

6、ワンちゃんも
d0029744_16185822.jpg

7、ゲームに夢中
d0029744_16193539.jpg

8、人出がどんどん増えて
d0029744_18414935.jpg

9、店員さんも仮装
d0029744_16204495.jpg

10、トリック、オア、トリートと言ってお菓子をもらう
d0029744_16221373.jpg

11、オリジナル風船をもらう行列が商店街の入り口から出口まで連なって
d0029744_16235119.jpg

by yuki0504062 | 2015-11-01 16:26 | イベント | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22440873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dekimaro at 2015-11-02 09:03 x
元町でもハロウィンパレードが行われていたんですね。
スマートイルミネーションの帰り、みなとみらい線で仮装姿の若者を見かけましたが、
きっとこの帰り道だったんでしょうね^^
ゆきさんお得意の人物撮影、いい表情ですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-11-02 12:27
dekimaroさん 31日は各地でハロウィンパレードが行なわれたようですね。
元町でも仮装した子供たちが大勢集まってました。
余りの人出で撮影もままならず早々と帰りました。
Commented by たなちゃん at 2015-11-02 14:16 x
アロウイ-ンは年々派手になっていきますね
犬もですか
それでもゲーム機には負けてるようです
お菓子たくさんもらえたのかな
Commented by ukuk5656 at 2015-11-02 17:59
皆さんが楽しそうに参加してますね
派手な衣装の人も見受けられませんし地元密着型?
誰でも気楽に参加できるのがいいのですよね  五郎
Commented by OJ・熊 at 2015-11-03 18:29 x
渋谷に負けていませんね!

美魔女は中東系と見たり!!!
Commented by yuki0504062 at 2015-11-03 20:32
たなちゃん ハロウィンは年々盛況になってますね。
元町でも子供たちだけじゃなくワンの仮装もたくさん見ましたよ。
お菓子をもらうのも長い行列が出来てました。
Commented by yuki0504062 at 2015-11-03 20:36
五郎さん 元町は川崎や渋谷に比べればささやかな物でしたが
狭い商店街が歩けないほどの混雑でした。
五郎さんの川崎のパート2はすごいですね。
仮装も凝っていて怖いくらいのものがありましたね。
仮装は別人になれるようで楽しいんでしょうね。
Commented by yuki0504062 at 2015-11-03 20:38
OJ・熊さん 渋谷のハロウィンはすごかったですね。
でもボランティアの方たちがゴミ拾いをして渋谷の街を
きれいにしたってえらいですね~
元町は外人さんも多く中国系の人も多かったですよ。
Commented by ぐり at 2015-11-04 22:33 x
都会ではハロウィンの変装がすごかったみたいですね
でも渋谷ではきれいに掃除をして感心しました
こちらでは特別なことは何もないですけど今のところは~
Commented by yuki0504062 at 2015-11-05 10:15
ぐりさん ハロウィンは年々派手になって商業的にもバレンタインをしのぐほどとか
日本人は何でも商売にしてしまいますね。
渋谷ではボランティアの方たちが清掃作業をしてくださったとか、
これは日本人良い所ですね。
<< 富士山周辺の紅葉めぐり 西洋館ハロウィン装飾7 >>