西洋館ハロウィン装飾7

2015年10月29日

西洋館ハロウィン装飾も最後です。
長い間お付き合いありがとうございました。

1、ブラフ18番館 魔女がお出迎え
d0029744_12134647.jpg

2、不気味な魔女パーティー
d0029744_12143570.jpg

3、
d0029744_1214591.jpg

4、リビングは華やかな飾りつけ
d0029744_12153966.jpg

5、
d0029744_12162529.jpg

6、2階踊り場
d0029744_12171738.jpg

7、
d0029744_1217574.jpg

8、
d0029744_12184073.jpg

同じような画像ですがデジブックにまとめてみました。
 ハロウィン飾2015

by yuki0504062 | 2015-10-29 12:22 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22402371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2015-10-29 22:50 x
季節からかハロウィンの飾りもありますね
でもこうした飾りを撮りに行かれるのも
いいな~と思います
室内撮りはうっかりするとブレブレになってしまいます
Commented by yuki0504062 at 2015-10-30 11:44
ぐりさん 明日はハロウィンの日ですね。
この時期は町中ハロウィン飾りであふれてます。
自宅でもハロウィン飾りをされる方が最近は多いですね。
室内撮りは照明や背景にも気を使いますよね。
私も室内撮りでは出来るだけ明るいレンズを使いますが手ブレも多いですよ。
Commented by dekimaro at 2015-10-30 21:13 x
全館撮影、お疲れ様でした。
今年のハロウィン装飾も各館趣向凝らしていて楽しめましたね。
個人的なお気に入りは、イギリス館とベーリックホールでした。
仮装しておもてなしをしてくれた、各館の館長さんやスタッフの皆さん、
そしてボランティアの方々に感謝です。
Digibookも中々いい感じです。
Commented by yuki0504062 at 2015-10-31 10:49
dekimaroさん 今年も西洋館のハロウィン装飾楽しめましたね。
私もイギリス館とベーリックホールが良かったな~と思いました。
スタッフの皆さんは会期中色々大変だったと思いますが
訪れた観客にもちゃんと説明をしてくださって飾りの意味合いが分かり良かったです。
DBも見ていただきありがとうございました。
Commented by ukuk5656 at 2015-10-31 21:36
ブラフ18番館の飾りつけが不気味さ一番ですね
目玉とかどくろとか恐怖心をあおってます、小さいころだったら
夜トイレに行けなかったかも?DBは違った味がありますね 五郎
Commented by OJ・熊 at 2015-11-01 00:57 x
この頃はハロウィーンがX’masやバレンタインデイより人気があるらしい!

ま、由来なんぞはどうでもいい! 一過性熱病祭り!  写真ネタにしましょう!
Commented by yuki0504062 at 2015-11-01 10:48
五郎さん そうでしたね。ブラフ18番館の飾りが1番不気味でしたね。
さすがに子供さんは見なかったけどあれを見たらトイレに1人で行けないかも。
DB同じような画像でしたが見ていただいてありがとうございました。
Commented by yuki0504062 at 2015-11-01 10:59
OJ・熊さん 昨日はハロウィンで渋谷はすごい人出だったとかニュースで伝えてましたね。
ハロウィンが本来の意味からはずれてイベント化して盛況になってますね。
私たちもそんな祭りに便乗して楽しんでますけどね。
<< 元町ハロウィン 西洋館ハロウィン装飾6 >>