鎌倉散歩

2005年11月21日
各地の紅葉便りも毎日のように聞かれるようになり今年は例年より遅れているとか
鎌倉の様子も気になりデジカメ散歩をして来ました
1、円覚寺にて やはり例年より紅葉は遅れていて少し色付き初めたもみじも赤茶けて
  発色の悪さが気になりました
d0029744_1150924.jpg

2、藁屋根にかかるもみじ
d0029744_11552634.jpg

3、色付きはじめたもみじ まだ鮮やかとはいきません
d0029744_11572826.jpg

4、東慶寺も鮮やかな紅葉にはほど遠い
d0029744_1159046.jpg

by yuki0504062 | 2005-11-22 12:00 | 四季 秋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2238919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-11-22 18:14 x
明日、はんべぇさんと群馬県の鬼石町の冬桜を見に行ってきます、TVで紅葉と桜が同時に見られると紹介してたので、ぜひ見たくなりました、帰ってきたら報告します、今年の紅葉は全国的に遅れ気味とかそれに発色も良くないとか、去年がどんなだったか覚えてないので?って感じです。
Commented by kitphoto2kanagawa at 2005-11-24 15:58
冬桜と紅葉を同時に見れるなんて楽しみですね 良い写真をたくさん
撮ってきて見せて下さいね
<< 大山最乗寺 三渓園 >>