西洋館ハロウィン装飾2

2015年10月23日

2軒目はイギリス館のお隣、山手111番館です。
この館にはストーリーがあるんですよ、と係員の方が説明をしてくれました。

1、窓から魔女が飛び込んできて
d0029744_12234857.jpg

2、室内は散乱
d0029744_12255074.jpg

3、魔女は暖炉から飛び込み
d0029744_1227056.jpg

4、ダイニングの椅子も転がし
d0029744_1228355.jpg

5、魔女の手が伸びた先は
d0029744_12283963.jpg

6、ワイン、グラスも転がり
d0029744_1229182.jpg

7、ケーキにはナイフ、フォークが刺さり
d0029744_12301531.jpg

8、魔女の帽子が残りました
d0029744_12311156.jpg

by yuki0504062 | 2015-10-23 12:32 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22375903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-10-23 20:28
そう言えば係りの人が説明してくれましたね、でもその場を離れ
シャッターを押すとすべてを忘れてました、ゆきさんのように
ストーリー仕立てで進行しなくちゃ、反省です!  五郎
Commented by dekimaro at 2015-10-23 23:50 x
なるほど、そういうことだったんですね。 これで判りました。
初日に行った時は、ちょうど活け込みが終わったところで
コーディネータさんたちもバタバタしていて、余り話を聞けませんでした。
なので、ストーリーとは関係なしに、撮りたいところを撮りました^^;
Commented by yuki0504062 at 2015-10-24 10:24
五郎さん お話を聞いて私もそうだったのかと2、の暖炉は撮り直しましたが
後は撮った写真からストリーにそった写真を選びました。
係りの人のお話を始めに聞いておくとストリー性をもって撮るのでしょうけどね。
Commented by yuki0504062 at 2015-10-24 10:28
dekimaroさんがいらっしゃった日はまだ飾り付けの最中だったのですね。
私も部屋に入ったら飾りが散乱していておかしいな~と思っていたら
係りの方がお話をしてくれました。
飾り付けの意味を知って撮ると面白いのでしょうがつい撮ることに夢中になって
忘れてしまいます。
<< 西洋館ハロウィン3 西洋館ハロウィン装飾 >>