横浜イングリッシュガーデン

2015年10月20日

横浜イングリッシュガーデンでは秋バラとハロウィン飾りを開催中との事で
18日(日)に行って来ました。
楽しみにしていたコスモス畑は今年はなくてバラも見ごろを過ぎて痛みが目立つ花ばかり。
期待はずれのお花見に終わってしまいました。

1、
d0029744_17592719.jpg

2、
d0029744_17594765.jpg

3、
d0029744_180626.jpg

4、
d0029744_1803163.jpg

5、
d0029744_1805712.jpg

6、
d0029744_1811742.jpg

7、
d0029744_1821166.jpg

8、ライブが行なわれていました。
d0029744_1831080.jpg

by yuki0504062 | 2015-10-20 18:03 | 横浜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22364495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-10-21 17:39
バラとコスモスとハロウインなんとまあ贅沢なガーデンなんですね
おまけにライブ付き、ここなら大いに写欲もわきそうですね
ミニクーパーに乗ってるガイコツ君、彼が運転するの?なんか恐ろしい!五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-10-21 21:52
五郎さん イングリッシュガーデンは元々なバラを中心にした庭園なのですが
今回はハロウィンのイベントを一緒にやったのでどちらがメーンだったのか
肝心の花がダメでした。
ガイコツ君の車に乗ったら地獄に行きそう~
<< 西洋館ハロウィン装飾 下北沢散策2 >>