下北沢散策2

2015年10月17日

下北沢と言うと若者の町というイメージがあったのですが商店街は6つのエリアがあって
それぞれに雰囲気が違い色々な顔があるようです。

1、昔ながらの老舗もあり落ち着いた通り
d0029744_11411977.jpg

2、おしゃれなお店も
d0029744_11425332.jpg

3、かんざしのお店
d0029744_11502536.jpg

4、南口はファショナブルなお店が
d0029744_114551100.jpg

5、
d0029744_11462532.jpg

6、
d0029744_1152466.jpg

7、アートな町としても
d0029744_11541297.jpg

8、
d0029744_11544276.jpg

9、庶民的な店も
d0029744_11552427.jpg

短い時間での散策ではこの町の魅力をすべて見れませんでしたが機会があれば
また訪れてみたい町でした。
by yuki0504062 | 2015-10-17 11:59 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22338067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-10-17 20:56
3枚ほど自分も写したことがあるものがありました
あのインディアン風のは顔だけを大きく写しましたが
階段のブティック店はみんなが必ず写しますね! 五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-10-17 21:08
五郎さんも行った事があるんですね。
私は初めてだったので目に付くもの全てが物珍しくおのぼりさん感覚で
歩いて来ました。
階段のブテックはだれでも目につきますね。
Commented by OJ・熊 at 2015-10-18 02:14 x
熊公ですと9枚目に引っかってしまうな~~・・・


 今どきカンザシねぇ~~・・・ 競合店がないから売れるかな?
Commented by yuki0504062 at 2015-10-18 22:27
OJ.熊さん 9、ガレージの中みたいな所で赤ちょうちんって感じでしょ。
帰りにちょっと寄り道したくなりますよね~
若者の町でかんざしって言うのも珍しいな~」と思いぱちっと!
和服姿って見かけなかったですけどね。
Commented by dekimaro at 2015-10-18 23:53 x
下北沢は通過するだけで、降りたことがありません。
ライブハウスなども多く、やはり若者の街という感じでしょうか‥
何度か写している代官山とは、また違った雰囲気です。
アートなお店は、思わず写したくなりますね。
Commented by ぐり at 2015-10-19 18:22 x
うさぎさんの階段がかわいいですね
6つのエリア若者向けシニア向けなどあるのでしょうか
Commented by yuki0504062 at 2015-10-20 16:20
dekimaroさん 下北沢は私も初めて行きましたが短い時間だったので
見た範囲ではやはり若者向きのお店が多かったようです。
代官山はもう少しおしゃれな大人の町って感じですね。
Commented by yuki0504062 at 2015-10-20 16:23
ぐりさん 初めての町だったので見るもの全てが新鮮で目に付くものを
バチバチと撮りましたが下北沢も色々な表情があるようです。
うさぎの階段はカフェのお店でしたね。
<< 横浜イングリッシュガーデン 下北沢散策 >>