下北沢散策

2015年10月16日

12日あるグループの撮影会があり参加して来ました。
若者の町を気ままにスナップしようと言うので参加してきましたが
丁度カレーフェスティバルと言うイベントをやっていて学生さんや若いカップルで賑っていました。

1、ファションも若者向きのお店が多い
d0029744_17553816.jpg

2、
d0029744_17555826.jpg

3、
d0029744_17563012.jpg

4、
d0029744_180491.jpg

5、
d0029744_17572475.jpg

6、
d0029744_17574485.jpg

7、
d0029744_1812862.jpg

8、
d0029744_1815039.jpg


 つづく
by yuki0504062 | 2015-10-16 18:03 | その他 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22334813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-10-17 11:24
下北沢は何度か撮影に行きました、やはり撮る人が変わると
雰囲気も変わりますね、あの赤いハイヒール撮りましたか
目につきますものね、僕も当然撮りました! 五郎
Commented by ukuk5656 at 2015-10-17 11:31
追伸、ハロウインはそろそろですよね?  五郎
Commented by OJ・熊 at 2015-10-18 02:09 x
熊公も10年ぐらい前に行ったことがありました!

X’mas前で、カラフルになっていて・・・って、いつもカラフルな街ですわね!
ワン公(シーズーだったっけかな?)二匹がコスプレしてるのを撮った記憶です。
<< 下北沢散策2 元町ジャズプロムナード >>