多摩動物公園

2015年10月1日

お彼岸を過ぎた頃より朝夕は涼しくなり秋が深まって来ました。
今日から10月ですが先月26日府中にいる妹宅に遊びに行き
多摩動物公園を案内してもらいました。
多摩動物公園は豊かな自然が残る広い園内で出来るだけ柵を使わない展示をしています。
生憎コンデジしか持って行かなかったので広い展示場にいる動物は撮れなかったので
次回は望遠レンズを持って再訪したいなと思いました。

1、シャトルバスで1番奥のオラウータン展示場へ
d0029744_1222421.jpg

2、ボルネオオラウータン
d0029744_12231730.jpg

3、高い鉄塔間を自由にいけるスカイウォーク オラウータンが豆粒くらいしか撮れないトホホ~
d0029744_1227177.jpg

4、トラ
d0029744_12275915.jpg

5、大きいな~
d0029744_12283143.jpg

6、授乳中
d0029744_12293632.jpg

7、ご挨拶
d0029744_12302493.jpg

8、大きな骨、野生だとこの歯で獲物を襲うのでしょうね。
d0029744_12312380.jpg

9、ライオンの親子が川の字に寝ている姿はほほえましい。
d0029744_12345892.jpg

10チーター
d0029744_12352812.jpg

by yuki0504062 | 2015-10-01 12:37 | 動物
<< 新そばまつり 日向薬師の彼岸花 >>