長谷寺

2015年9月20日

御霊神社の例祭を見た後近くの長谷寺へ寄って見ました。

1、
d0029744_17185276.jpg

2、午後から止んでいた雨がポツポツと
d0029744_17281489.jpg

3、この日は外人の観光客が多く訪れていました。
d0029744_17212817.jpg

4、良縁地蔵さんの前にヒガンバナ
d0029744_17221497.jpg

5、
d0029744_17223584.jpg

6、絵馬
d0029744_1723184.jpg

7、こちらにも良縁地蔵さん
d0029744_17251482.jpg

8、池の側には和み地蔵
d0029744_1726141.jpg

by yuki0504062 | 2015-09-20 17:29 | 鎌倉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22196427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-09-21 08:43
この外人さんオミナエシって知ってるのかな、
日本の落ち着いた神社の雰囲気を感じてくれたらいいけど
可愛い石仏、時代ですねえ、  僕は大歓迎ですが・・・五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-09-21 21:57
五郎さん 鎌倉も海外からの観光客が増えましたね。
日本の文化をどれくらいご存知か知りませんがせっかく興味があって
いらしたのでしょうから少しは日本の事を知って帰ってくれると良いですね。
<< 流鏑馬 寒川神社 御霊神社例大祭 >>