秋の彩り 舞岡公園

2015年9月12日

今朝6時過ぎに地震があり飛び起きました。
横浜は震度4とか震源地は東京湾でしたがこの所災害続きで落ち着きませんね。
昨日行った舞岡公園の続きです。
園内には秋の彩が見られました。

1、古民家のポップコーン用のとうもろこし
d0029744_1056657.jpg

2、ホウヅキ
d0029744_10564355.jpg

3、白ハギ
d0029744_10571316.jpg

4、柿も色づいて
d0029744_10574546.jpg

5、トロロアオイ
d0029744_1058172.jpg

6、ヒガンバナも咲き始め
d0029744_10585515.jpg

7、コムラサキ
d0029744_1059273.jpg

by yuki0504062 | 2015-09-12 11:00 | 里山 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22159912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-09-12 19:29
舞岡公園、懐かしいですあそこで撮影会をしたのはいつだったか
すぐに記憶が辿れないほど時間が過ぎてしまっています、あの頃は
みんな元気でしたね、案山子さんたちも元気そうです、軒先の
トウモロコシもありました、覚えてます、また機会があれば行きたい! 五郎
Commented by yuki0504062 at 2015-09-13 15:37
五郎さん そうでしたね。前に舞岡公園にいらしたのは稲刈りの時でしたか?
小谷戸の稲刈りも近いうちにあるでしょうからまた遊びに来てください。
<< 龍口寺法難会 秋の実り 舞岡公園 >>