江ノ電沿線ぶらり散歩3

2015年9月8日
 
 腰越から片瀬海岸へ海ではたくさんのマリンスポーツを楽しむ人たちがいました。

1、江ノ電沿線沿いには色々なお店がありますが貝殻をつるした飾りは子供の頃
  貝殻で首飾りを作ったことを思い出します。
d0029744_14123088.jpg

2、腰越漁港
d0029744_14131055.jpg

3、海では子供たちが水遊びを楽しんでいます。
d0029744_1414870.jpg

4、ワンちゃんのお散歩も多い
d0029744_14164495.jpg

5、休日はウィンドサーフィン講習会も開かれていて
d0029744_14182374.jpg

6、講師の方でしょうか
d0029744_1419315.jpg

7、沖では漁船も
d0029744_1420544.jpg

8、サーフボードの上に立ったままオールを使って進むスタンドアップパドルボード
d0029744_1422346.jpg

9、水上バイク
d0029744_14223985.jpg

by yuki0504062 | 2015-09-08 14:25 | 鎌倉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22126963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐり at 2015-09-08 21:50 x
こんばんわご無沙汰しておりました
江の島6月に行きました
こういう海岸をゆっくり散策して写真を撮ったら楽しいでしょうね
Commented by yuki0504062 at 2015-09-09 11:03
ぐりさん 6月に鎌倉観光でいらしたのですね。
ツァーだとゆっくり写真を撮る時間がなくて残念ですよね。
機会があればゆっくり遊びにいらしてください。
Commented by ukuk5656 at 2015-09-09 12:25
今、外は台風18号の影響で雨が激しく降ってます
夏の海岸のイメージすら浮かばない雰囲気です
愛犬に水を与えてるのかな一見おっかなそうな
お兄さん、きっと仲がいいのでしょうね! 五郎
Commented by dekimaro at 2015-09-09 22:05 x
江ノ電ぶらり散歩、いいですね。
単焦点レンズ一本だけで、気負わずゆるりと、でしょうか。
長雨が終わったら、出かけてみたいと思います。
Commented by yuki0504062 at 2015-09-10 10:28
五郎さん この日は久しぶりに青空が出て夏日になったので海を見たくなり行って来ました。
ワンちゃんをお散歩させてたちょと怖そうなお顔のお兄さんとかわいいプードルの取り合わせが
面白いかな?と撮らせてもらいました。
Commented by たなちゃん at 2015-09-10 10:31 x
江ノ電沿線ぶらり散歩でいろいろ風景が見られますね
水飛沫をあげての水上バイクかっこいいですよ
このところ外国からの観光客も多いそうですね
Commented by yuki0504062 at 2015-09-10 10:34
dekimaroさん 今年の夏は猛暑で海に出かける気力もなかったのでこの日久しぶりの夏日になって
ぶらりと出かけてみました。
江ノ電沿線を歩くとさすがに暑くてバテましたが海を見ていると気持ちもゆったりとして
楽しめました。
Commented by yuki0504062 at 2015-09-10 10:40
たなちゃんも良く歩かれてますね。
江ノ電沿線もぶらり散歩をしていると色々おしゃれなお店やマリンスポーツを
楽しんでいる人たちも見れてたのしいですよね。
鎌倉高校前駅の周辺では中国系の観光客が多かったですよ。
<< 秋の実り 舞岡公園 江ノ電沿線ぶらり散歩2 >>