大井競馬

2005年11月17日
今日は浜のくろさんのお誘いでナンさんと大井競馬場に行きました
競馬場は初めてでしたが想像していたより健全なスポーツスタジアムのような雰囲気でした
1、先導馬
d0029744_197381.jpg

2、パドックから出てきて所
d0029744_199290.jpg

3、スタート前の馬慣らし
d0029744_19195324.jpg

4、いよいよレーススタート第4コーナーを廻って来た
d0029744_1921291.jpg

5、
d0029744_1922127.jpg

6、
d0029744_1922395.jpg

7、
d0029744_19225828.jpg

by yuki0504062 | 2005-11-17 19:28 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/2210980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 五郎 at 2005-11-17 21:39 x
あれまあ!競馬ですか?そう言えば先日もkit師匠とかはんべぇさんたちも大井競馬場でミニをやってましたね、馬券は?買わなかったのですか?自分ならカメラそっちのけで馬券オンリーですね。
Commented by 浜のくろ at 2005-11-18 08:13 x
三人とも満足な写真は撮れなかったけど、楽しかったですね。
思い出の良い記念になりましたね。
Commented by ナン at 2005-11-18 08:46 x
距離があったので迫力は出ませんでしたが、早々に「置きピン」、「AF サーボ」等修得できたようですね。
楽しく遊べてよかったです。
Commented by ゆき at 2005-11-18 10:01 x
五郎さん競馬は初めてでした楽しかったです スピードのあるものは苦手で撮れないと思ってましたが色々教えていただきながらチャレンジしてみました 馬券を買うと競馬も面白いでしょうね そしたら私もはまりそう
Commented by ゆき at 2005-11-18 10:03 x
浜のくろさん昨日はありがとうございました 初めての体験楽しかったです でも難しい~ また機会があればチャレンジしてみたいです
Commented by ゆき at 2005-11-18 10:07 x
ナンさん色々教えていただきありがとうございました 置きピン、AFサーボなんてやった事がなかったので勉強になりました 駄作ばかりの写真でしたが楽しかったです
<< 三渓園 箱根紅葉めぐり >>