タヒチアンダンスショー

2015年8月18日

ヨコハマワールドポーターズは赤レンガ倉庫へ行く道筋にある商業施設ですが
夏のイベントとして7月からフラダンスやライブなどをやっていて15,16日は
タヒチアンダンスがあると言うので行ってみました。

1、
d0029744_22494210.jpg

2、
d0029744_22501748.jpg

3、
d0029744_22503930.jpg

4、
d0029744_2251355.jpg

5、
d0029744_22515348.jpg

6、
d0029744_22521983.jpg

7、
d0029744_22524563.jpg

8、
d0029744_22531755.jpg

9、
d0029744_22535815.jpg

10、
d0029744_2256391.jpg

by yuki0504062 | 2015-08-18 22:56 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yuki050406.exblog.jp/tb/22042729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ukuk5656 at 2015-08-19 20:44
Oh!若さがいっぱい、はち切れんばかり!
おじさんには眩しすぎます!   五郎
Commented by dekimaro at 2015-08-19 22:34 x
アロハヨコハマは期間限定でしたが、タヒチアンダンスはまだやっていたんですね。
このステージは広くはないですが距離が近いので、いい表情がもらえます^^
Commented by yuki0504062 at 2015-08-20 09:51
五郎さん タヒチアンダンスはフラダンスより動きが激しいので躍動感があります。
男性のタヒチアンを期待して行ったのですが残念ながらなかったのが残念でした。
Commented by yuki0504062 at 2015-08-20 09:56
dekimaroさんのブログを見て行って来ました。
会場が狭いのでダンサーの方は窮屈そうでした。
もっと広い会場だと迫力も違ったかもしれません。
この日はピカチュウのフラダンスもあったので子供さんが多く
下からでは撮れなくて3階から撮ったのでちょっと遠かったです。
<< エプソンアクアパーク品川 踊る?ピカチュウ大量発生中 >>